キックボクシングにハマっています♪

2021年11月08日

2年前にキックボクシングに通いだした夫のおススメで

 

1年ほど前から私も通いだしたんですが、

 

最近、娘も一緒に通いだしました。

 

最初の頃は、正直面倒くさいと思っていましたが、

 

それが、最近では自ら行きたいと思って

 

一人でも行くようになったので、

 

自分でもビックリです。

 

運動すると、心もスッキリしますね☆

 

体幹!ジムでも鍛えていますが、

 

家では、壁立ちがおススメです。

 

壁に沿って、真っ直ぐ立つだけなんですが、

 

これが意外ときついのです。

 

3分でもきつかったのが

 

最近は、倍の時間は出来るようになりましたよ♪

 

姿勢をよくしたい人におすすめです。

 

 

 

 

はな