今年の運気アップのキーワードは『水』です

2022年01月18日

前回のblogで、2022年は165年に1度の最高金運の年

という事を書きました。

 

この金運の年というチャンスを掴むも掴まないも、

自分次第ではあります。

 

このチャンスを掴むために、やった方がいい事があります。

それは何か?という事を書いていきますね。

 

今年のキーワードは『水』です。

寅年の中でも、

水の虎という年回りなので、

水を大切にすることが、今年の寅が1番喜ぶ事なのです。

 

①水回りの掃除を毎日しっかりやる

②1日に1.5ℓ~2ℓの水を飲む

③水にこだわってみる

④お風呂にしっかりつかる

 

①は耳が痛い・・・(;'∀')

 水回りってすぐ汚れますよね。

 トイレ、お風呂、キッチン、洗面台

 今年は、特に意識して掃除しましょう♪

 

②は、珈琲よりも、お茶よりも、今年はお水がいい。

 ③に書いたように、お水にこだわってみると楽しいですよね。

 大分にも名水がありますよね☆

 色々探して試してみたいものです。

 

④お風呂嫌いは金運ばかりでなく、健康運もダウンしちゃうそうで・・・

 こちらも耳が痛いですが、

 烏の行水というように、お風呂やシャワーにいつもささっとしか入らない人は、

 3倍時間をかけるくらいの気持ちでゆっくり、ゆったりと入りましょう♪

 温泉にゆっくりつかるのもいいですよねー

 自宅に温泉があるお宅なんて羨ましいですね♪

 (ちなみに、私は水素風呂に入っていますが、それは遺伝子検査をした時に

  私の体に水素が必要だという事が分かったからです。

  遺伝子検査面白いですよー( ´∀` ))

 

そして、水の無駄遣いは、今年の寅が最も嫌うことらしいです。

水を大事にしながら、

綺麗に使えるように、

お風呂で心と体の浄化をして

1年過ごしましょう♪

 

 

水の虎