壬寅(みずえのとら)の開運術

2022年02月17日

先日のblogで、今年は165年に1度の金運の年

「壬寅」(みずえのとら)の年だと書きました。

 

今年は特に、寅が喜ぶ事を心がけることが

開運に繋がります。

 

寅が喜ぶこと、といえば、

「水」に気を付けるということも書きました。

 

具体的には、

家庭でいえば、水回りを特に気を付けて

毎日お掃除すること。

 

「トイレ」は、特に特に綺麗に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ということで、

心入れ替えて私も気を付けてやるようになりましたが、

物を置いちゃうと、

ほこりや汚れ、そして臭いのもとになってしまうので

余計なものは置かない方がいいですね。

 

臭いって壁や天井にもうつっちゃうんですよね💦

壁や天井も毎日拭き拭き・・・とまではやれていないですが、

トイレはシンプルに、そしてお気に入りだけを置くと

居心地のよい空間になっちゃいますね☆

トイレが1番の居場所❤なんて人もいるかもしれません。

 

私は、可愛い💛と一目ぼれしたサボテンちゃんを置いています。

その名も

『金盛丸』!

ネーミングがなんかよさげです(笑)

 
 

掃除