シャボン玉アート

2022年07月25日

夏休みに入りましたねー♪

皆さん、どんな夏をお過ごしでしょうか?

 

我が家は、先日『シャボン玉アート』やってみました(^▽^)/

 

どんなものかと言えば、

①紙コップにまず好きな色の水彩絵の具を入れて

②①の中に、洗剤を水を適量入れて

③ストローでブクブク.。o○します。※息をはきます。間違って吸わないように(笑)

④それを画用紙の上でたらしていけば出来上がり♡

 

これ、文章にすると、とってもシンプルですが、

やってみるとめっちゃ楽しくて夢中になります。

子どもだけじゃなく、親の方もはまっちゃう♪

 

出来上がったものは、アートとして

壁に飾ってみるのも楽しいです。

 

是非、お試しください❤

 

シャボン玉アート①

シャボン玉アート②

シャボン玉アート③

シャボン玉アート④