インスタ映え

2023年04月24日

先日、というか

先月ですが(;'∀')・・・

 

娘の誕生日だったので

お祝いできるお店はないかなぁって探していたところ

 

なんとも、

お祝いにピッタリのお店を見つけ、

初めてでしたが、

行ってみることにしました。

 

事前に、

お店の方に誕生日のお祝いという事をお伝えして、

どんなサプライズをやってくれるのかなってドキドキワクワクしていたら

 

なんと、

料理が届きだした頃に、

突然

ハッピーバースディの音楽と共に

お店の照明は落とされ

デザートにパチパチ火花がきれいな花火をのせたプレートを持って

店員さんが現れた!!!

 

おー

料理が届きだしたばかりのこんな早くに

お祝いモードとは

これぞサプライズーーー!

って思ったら

 

なんと、

隣の席のお姉さんのお祝いでした(笑)

 

で、

お料理の最後に

サプライズ(といっても、隣のお姉さんの一連をちゃんと見てたから、心構えはしてたと思うけど、、、)

今度こそ娘に

ハッピーバースディの歌と共に

お祝いしてもらいました♪

 

娘は

『今までの誕生日の中で、一番心に残るバースディだった』とご満悦の様子で

お祝いする側の私たちもうれしかったです。

 

そして題名通り

『インスタ映え』するお店でした( ´∀` )

 

バースディ