家族旅行

2023年09月05日

夏休みも終わり、2学期が始まりましたねぇ

 

大分の公立小学校は、25日が始業式でしたので

 

もうとっくに始まってるよっていう子どもたちの声が聞こえてきそうですが(笑)

 

子ども達にとっては、楽しい夏休みだったでしょうか?

 

親の方はどうでしょうか?

 

我が家は、高校生のお弁当作りの日々が始まりましたが

 

適度に(?)手抜きしながら(笑)

 

給食の有難みが身に染みる今日この頃です。

 

「今日の給食美味しかった( ´∀` )」って聞くと、

 

なんだかほっとしますね。

 

さてさて、

 

今年の我が家の夏休みは、

 

『韓国旅行』にいきましたよ♪♪♪

 

次女と次男は初めての海外旅行!

 

ドタバタ珍道中・・・

 

の様子も機会があれば、こちらに載せますね!

 

韓国は、日本より涼しくて過ごしやすかったです。

 

日本人は少なかった印象ですねー

 

福岡から、1時間20分で到着する、東京より近い海外!

 

子ども達は、すっかり韓国大好きになり、

 

韓国に住みたーい❤と申しておりました(∀`*ゞ)

韓国①

韓国②