野球観戦

2026年05月27日

先日、すごく久しぶりに野球観戦に福岡の

みずほPayPayドームに行ってきました⚾

 

福岡県に住んでた頃(ダイエーホークスの時代( ´∀` ))時々観戦に行ってましたが

 

大分から観戦に行くのも何年振り?って感じですが

 

ソフトバンクホークスVS日本ハムの試合

満員御礼でした♪♪♪

 

11対1でホークスが勝ちました✨

 

応援はやっぱり楽しいですね♡

 

また行きたいです♪

ホークス3

ホークス1

ホークス2

ホークス4

ホークス5

ホークス6